セツヤクLifeBox

必ず貯まるブロガー流節約術と貯蓄法

nanacoカードの支払いでクオカードを安く買う方法

   

nanacoカードの支払いでクオカードを安く買おう!

書店やコンビニ、ドラッグストアなどで使えるクオカード。実は、このクオカードもnanacoカードで支払うと安く買えるんです。世間的にはあまり知られていないかもしれませんね。

クオカードは上記に挙げた以外にもエネオスのガソリンスタンドやガスト、デニーズでも使えるので、これらを普段からよく利用しているという方なら是非、nanacoカードで購入してみましょう。更にお得になります。

クオカードだからお得になるもの

nanacoでは税金や公共料金が支払えるという話が有名で、これ目的に所持しているという方もいます。大きな額になるので、数枚持っていれば数千円得をするというケースも生まれてくるからです。

確かに税金と公共料金はnanacoで支払った方が良いのですが、エネオスノカソリンやコンビニ、ドラッグストアでの買い物はクオカードでした方がお得です。このクオカードという名の金券は、セブンイレブンでnanacoカードを使って購入することができます。

4つの特典が安くなる秘訣

クオカードをnanacoカードで買うとお得になる理由の1つには、まずnanacoにクレジットチャージすることでポイントがもらえること。そして2つ目はそのnanacoで買ったクオカードに額面5,000円なら70円プラスしてもらえることが挙げられます。

10,000円のクオカードなら180円がおまけされます。そして、このクオカードを使うことによっておまけ分の得をすることができるという流れです。

まとめ

普通にクオカードを買うよりは、nanacoカードで購入した方がおまけがついてお得です。つまり、安いわけですね。ただ、残念なのはnanacoカードでクオカードを買ってもポイントは付かないこと。

ここは何故付かないの!?とびっくりしないよう知っておきたいところ。70円や180円と聞くとそれだけ?と思うかもしれませんが、塵も積もればで、繰り返していくとそれもかなり節約術として確率されます。上手に使ってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

nanacoカードを無料で作り、ポイントを荒稼ぎする方法

nanacoを使ってたくさん得するには? 出典:nanaco-net.jp セブ …

1度の買い物でポイントが3つも付く!?nanacoカードの利用でポイントを3重取りするやり方

目次1 nanacoカードでポイントの3重取りができる!?2 まずはnanaco …

nanacoカードにクレジットカードでチャージする方法とは?

目次1 nanacoカードにクレジットカードでチャージする方法とは?2 「クレジ …

nanacoカードの発行手数料はいくらチャージしたら回収できるの?

目次1 nanacoカードの発行手数料300円は、いくらクレジットチャージすれば …

確定申告の所得税をnanacoで支払う方法をご紹介!

目次1 確定申告の所得税はnanacoでどう支払うの?2 コンビニ納付書を手に入 …

意外と知らない楽天Edyを使って得する裏技

200円で1ポイントどころじゃない楽天Edyの利用価値 出典:edy.rakut …

セブン-イレブンやイトーヨーカドーで安く買い物する方法とは?

目次1 セブンイレブンやイトーヨーカドーでnanacoカードを使うとお得♪2 セ …

最低でも7日間前もってnanacoカードを発行しよう!クレジットチャージができるまでの時間を見越すことがポイント

目次1 nanacoカード発行後、クレジットチャージできるまでにかかる時間は?2 …

セブン銀行でnanacoカードのポイントの貯め方

目次1 セブン銀行でnanacoカードのポイントを貯めてみよう!2 まずは3つの …

1枚のnanacoカードで50000円以上支払う方法がある!?

目次1 nanacoカードで限度額の5万円を超えて支払えるって本当!?2 「セン …