セツヤクLifeBox

必ず貯まるブロガー流節約術と貯蓄法

他の宅配クリーニングにはない詰め放題サービス!洗宅倉庫でお得に洗濯しよう

   

詰め放題サービスでお得にまとめ洗い

宅配クリーニングを行っている業者はいろいろとありますが、多くのところでこの衣服は単価いくらといった感じで細かく料金設定されています。しかし洗宅倉庫では詰め放題プランと呼ばれる画期的なサービスを提供していて注目を集めています。詰め放題プランはあらかじめ決められた点数を送られたバッグの中に詰めて業者に送ります。そうすると定額にてクリーン具を行ってくれるサービスです。

通常であれば、ダウンジャケットやコートのような大きめのアイテムの場合、単価が高額になることが多かったです。しかし洗宅倉庫の詰め放題であれば、ダウンもコートも同じ1着としてカウントされるので格安でクリーニングをお願いすることが可能です。

ちなみに詰め放題コースですが、2種類用意されています。10着までが通常税別9290円・20着までが1万3980円となっています。ちなみにこれ以上の衣服をバッグに詰め込めるのであれば、21着目以降は1着500円でクリーニングを請け負ってくれます。

またこの詰め放題コースですがオプションで保管サービスもついてきます。最大9カ月間衣服を預かってくれるので、オフシーズンになった洋服をクリーニングに出して次に必要になるときまで預かってもらうことも可能です。この場合、10着1500円・20着3000円の保管料が別途でかかりますのでその部分はあらかじめ理解しておきましょう。さらに送料として1000円・北海道や一部離島は2000円かかることも留意してください。

単品クリーニングにも対応

詰め放題のような衣服をまとめて洗濯してもらう必要はない、1着とか2着汚れの気になるアイテムがあるので洗濯してほしいという人もいるでしょう。そのようなお客さんのために、洗宅倉庫では単品コースも用意しています

よくある注文のアイテムの料金を紹介しますと、ワイシャツの場合ハンガー仕上げであれば220円・タタミ仕上げだと310円かかります。同じくブラウスは620円・セーターは600円となっています。

コンスタントに利用するのであればゴールド会員がおすすめ

洗宅倉庫ではシルバー会員とゴールド会員の2段階のメンバーシップシステムを採用しています。シルバー会員の場合、会費などは一切必要ありません。しかしゴールド会員になるためには、税別月額280円の支払いが発生します。ただしコンスタントにサービスを利用するのであれば、毎月280円支払っても十分お釣りが来るだけの恩恵を受けられます。

まずゴールド会員の方は、特別優待価格でサービスの利用ができます。単品コースの場合、先ほど紹介したワイシャツはハンガー仕上げで140円・タタミ仕上げで230円になります。ブラウスは490円・セーター480円となりますのでお得です。

詰め放題サービスも特別割引価格が適用されます。10着までが7980円・20着までが9290円となります。ちなみに保管料はゴールド会員でも別途かかりますが、10着コースで1000円・20着コースで2000円とシルバー会員よりも定額で衣服を預かってもらえます

さらにシルバー会員の場合、衣服を預けてから自宅に戻ってくるまで最短5日間かかります。しかしゴールド会員になると最短2日後には届きますので、急ぎのクリーニングなどにも柔軟に対応してもらえます。

洗宅倉庫ではサンクスポイントといって、100円利用で1ポイントの貯まるシステムを導入しています。ゴールド会員になると通常の5倍サンクスポイントが貯められるのも特典の一つです。500ポイントたまると500円割引のクーポンと交換できるのですが、ゴールド会員になればより多くクーポンのもらえる可能性があり、よりお得に洗宅倉庫のクリーニングサービスが受けられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

えっ、靴ってこんなにきれいになるの! 靴のクリーニング驚きの実力

本皮でできたいい靴なのに…。靴は地面を踏み歩く分、衣服よりも汚れがつきやすいよう …

女性が安心して利用できる!通販カタログのベルメゾンの宅配クリーニング

通販カタログサービスのベルメゾンの宅配クリーニング ベルメゾンといわれると女性の …

おせっかいな宅配クリーニング?リナビスの魅力を3つ紹介

出典:rinavis 最適な洗い方を診断 リナビスは宅配クリーニングの中でも注目 …

宅配クリーニングorクリーニング店舗 徹底比較 仕上がりと金額差はどれくらい?

昔はクリーニングと言えば、クリーニング屋さんに持っていくのが普通でした。 買い物 …

最大8カ月間保管してもらえるネクシーのメンバーズ会員になるとどの程度お得?

宅配クリーニングの中でもネクシーはしばしばメディアで取り上げられているので聞いた …

発見! 宅配クリーニングで次の季節まで保管してもらえるらしい 気になるそのお値段と活用方法

最近の宅配クリーニングうれしいサービスの中に、クリーニング品保管サービスがありま …

高級衣類を宅配クリーニングに出しても大丈夫? 大丈夫 むしろ注意が必要なのは洗浄コース!

宅配クリーニングを利用するときに気がかりとなるのが、高級衣類を出すときです。 着 …

布団、毛布など寝具の宅配クリーニングを比較 総合力が高いのはこの3社

やっぱりプロの仕事は違う!これをはっきりと感じるのが業者クリーニングです。 だけ …

カーペットやじゅうたんをクリーニングに出すならココ! 評判のいい会社とその理由

カーペットやじゅうたんを長年使うとこぼれ染みがたくさん増えてきます。 ずっと床に …

これはクリーニングにだして!! 出さないとこんな余分な費用がかかります

クリーニング代を払うときに、1000円札が何枚か飛んで行きます。多くの人はこう考 …