セツヤクLifeBox

必ず貯まるブロガー流節約術と貯蓄法

創業50年以上の老舗!リナビスは初めて利用するときにお得なキャンペーンを実施中!

   

おせっかいな宅配クリーニング業者・リナビス

出典:rinavis

>>>これぞプロ!!リナビスは細かい所までこだわります

宅配クリーニング業者のリナビスは、「おせっかいなクリーニングサービス」を自ら売りにしています。おせっかいといえるような細かなところまでしっかりケアをしてくれるところが、ユーザーの間から支持を得ています。職人さんがしみや汚れを細かなところまでチェックして、ボタンが取れていればボタン付け、10cm以内のほつれ直し、毛玉取りなどをいずれも無料で行ってくれます。

リナビスの料金システムですが、5点コースと10点コース、20点コースのセットコースが3つ用意されています。それぞれ7000円と9800円、17800円となっています。たくさんまとめてクリーニングに出した方がお得になります。1点当たりのクリーニング料金を見てみると、5点コースが1400円・10点コース980円・20点コース890円のコストです。

送料は原則無料になります。ただし北海道や沖縄、離島の一部に関しては送料が3000円かかってしまうので該当する地域で暮らしている人は注意が必要です。

新規会員登録すると初回限定のお得な特典がついてくる

リナビスでは初めて宅配クリーニングサービスを利用するお客さんのためにお得なキャンペーンを実施しています。5点コースですが通常であれば7000円かかってしまいますが、初回限定で4900円にて利用することが可能です。1点当たりの値段が980円となりますので、10点コースと同じ単価でクリーニングサービスが受けられます。

リナビスでは現金のように利用できるポイントの進呈を実施しています。初回限定の5点コースを利用すれば、333円分のポイントがもらえます。このポイントですが、初回申込時から利用することも可能です。ポイントを全部利用するとなると、初回の5点コースは4567円で宅配クリーニングサービスが利用できます。通常時と比較すると、35%近い割引価格で利用できる計算になります。

ちなみに初回サービス利用して引き続きリナビスの宅配クリーニングサービスを利用したければ、上で紹介した値段で注文する形になります。しかし次回の注文時から利用できるポイントが10倍獲得できるので、どんどんポイントを貯めることも可能です。

>>>とってもおトクなリナビスの宅配クリーニングが気になった方はコチラへ!

子供服のクリーニングはお得にお願いできる

出典:rinavis

子供のいる家庭で、子供服のクリーニングをお願いしたいと思っている人はいませんか?そのような人は、リナビスの宅配クリーニングサービスを利用してみると良いでしょう。

リナビスでは140cm以下の子供服に関しては、2点で1点とカウントしています。たとえばワンピース3点・コート1点子供服としてクリーニングに出すのであれば、2点という扱いになります。もし5点コースで注文するのであれば、大人の衣服をもう3点加えることが可能です。また子ども服を10点出したければ10点コースではなく、5点コースで注文できるわけです。

その他にも付属品に関しては、1点としてカウントしていないのもリナビスの特徴です。具体的にはフェイクファーやフード、ベルト、ライナーなどは衣服の一部という扱いになるので1点としてリナビスではカウントしないルールになっています。腰ベルトとライナーのついたトレンチコートをクリーニングに出す場合も、1点というカウントになります。

しかしここで注意したいのは、例外もある点です。リアルファーや毛皮襟に関しては1点独立したアイテムとしてカウントしますので、該当する衣服をクリーニングに出すときには注意した方が良いでしょう。

具体的にはラビットやフォックスなどのリアルファーなどはそれ自体が1点としてリナビスではカウントしています。

>>>これぞプロ!!有り難いおせっかいサービスが売りです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

これはクリーニングにだして!! 出さないとこんな余分な費用がかかります

クリーニング代を払うときに、1000円札が何枚か飛んで行きます。多くの人はこう考 …

最大8カ月間保管してもらえるネクシーのメンバーズ会員になるとどの程度お得?

宅配クリーニングの中でもネクシーはしばしばメディアで取り上げられているので聞いた …

他の宅配クリーニングにはない詰め放題サービス!洗宅倉庫でお得に洗濯しよう

詰め放題サービスでお得にまとめ洗い 出典:sentakusouko.jp 宅配ク …

会員数20万人突破!リネットで安くクリーニングする方法を紹介

リネットをレギュラーで利用するならプレミアム会員になるのがお得 >>>おトクな宅 …

ちょっと待った!宅配クリーニングを頼む前に確認 パック型、バラ型の特徴を知らないとかなり損する

宅配クリーニングを頼むときに一番払いたくない費用、それは送料でしょう。 ほとんど …

舞台衣装・ステージ衣装の宅配クリーニング業者 注意して業者を選ばないと大後悔するかも…

クリーニングの中でもとりわけ注意が必要なのは舞台衣装やステージ衣装のクリーニング …

女性が安心して利用できる!通販カタログのベルメゾンの宅配クリーニング

通販カタログサービスのベルメゾンの宅配クリーニング ベルメゾンといわれると女性の …

大きなぬいぐるみのクリーニングはココでできる 普通のクリーニングに出したらこんなに危険!

大きなぬいぐるみをクリーニングに出したいな。 でも普通の洋服は出せても、大きなぬ …

ウェットクリーニングをやってくれる宅配クリーニングはココ! ドライクリーニングでは落ちない汚れをこう落とす

ドライクリーニングで落ちない汚れがあるのを知っておられますか? ドライクリーニン …

発見! 宅配クリーニングで次の季節まで保管してもらえるらしい 気になるそのお値段と活用方法

最近の宅配クリーニングうれしいサービスの中に、クリーニング品保管サービスがありま …