セツヤクLifeBox

必ず貯まるブロガー流節約術と貯蓄法

会員数20万人突破!リネットで安くクリーニングする方法を紹介

   

リネットをレギュラーで利用するならプレミアム会員になるのがお得

>>>おトクな宅配クリーニングは「リネット」です!

宅配クリーニング業者の中でもリネットは、会員数20万人を突破して屈指の人気があります。リネットはお客さんの希望する仕上がりに極力応えてくれるところが魅力の一つです。オプションが多彩で、防臭や抗菌、防しわの潔癖加工や花粉を付着しにくくする花粉ガード加工などのオプションがあって、オーダーメイドのようなクリーニングサービスが受けられます。

リネットはそのままホームページから注文することもできますが、コンスタントの利用するのであれば、プレミアム会員になるのがおすすめです。プレミアム会員ですが、月額300円・年間3600円の会費を支払わないといけません。月払いと年間払いがありますが、年間一括で支払う方法を選択すると400円の回数券9枚の年間ケアパスがプレゼントされるので、実質上会費無料でプレミアム会員になれます。

プレミアム会員になるとお得な特典が

リネットのプレミアム会員となると、いろいろな特典が受けられます。年間3600円の会費を支払ったとしても、十分お釣りの来るシステムになっています。

送料が無料になる

プレミアム会員の方で、1900円以上のクリーニングを依頼した場合、本来一律980円かかる送料が無料になります。1500円以上の場合でも半額の490円となります。何度もクリーニングに出すことを考えれば、かなりのコストカット効果が期待できます。

しかも送料無料の対象になる料金ですが、割引前の値段がベースです。先ほど紹介した年間一括支払いでもらえる年間ケアパス400円を利用したとします。最初の料金が1900円以上であれば、400円割り引かれた金額が1900円未満になっても、送料は無料になります。

>>>会員になるのがオススメです!

スタンプが貯まる

通常会員にはないサービスとして、プレミアム会員にはスタンプカードが発行されます。スタンプが15個たまるとクーポンと交換することが可能です。1回利用するごとに1スタンプ、3000円以上の注文だと2スタンプ・5000円以上だと5スタンプ・1万円以上になると10スタンプゲットできます。

その他にもボーナススタンプももらえるチャンスがあります。まずプレミアム会員を継続すると、毎月2スタンプもらえます。さらに誕生日を迎えるとそれだけで5スタンプがもらえる特典もついてきます。これであれば、どんどんスタンプも貯まって、お得なクーポンも次々ともらえるでしょう。

最短2日!急ぎの時でも安


リネットの宅配クリーニングサービスを利用する場合、通常であれば洗濯物を出してから1週間かかります。しかしプレミアム会員になっていると、最短2日後には洗濯された状態で自宅に衣服が届きます。衣服をクリーニングに出したい、でもすぐにその衣服を身に着けないといけないといった時にはプレミアム会員になっていると何かと重宝します。

その他にもプレミアム会員になっていると、会員向けの限定キャンペーンが不定期に開催されます。通常会員では参加できないので、長くリネットを利用しようと思うのであれば、プレミアム会員登録をするのがおすすめです。

限定キャンペーンの一例を紹介すると、2016年10月3日までにプレミアム会員に新規登録すると、2か月間月会費が無料になります。しかも初回利用時には洋服がすべて通常価格の30%オフになります。しかも衣服の点数に関係なく、送料は無料になります。

さらにもしかすると戻ってきたクリーニングされた衣服の仕上がりに満足できないこともあるでしょう。その場合受け取ってから1週間以内であれば、再仕上げを無料で行ってくれます。お試ししてみるには十分すぎる特典ではないでしょうか?

>>>おトクな宅配クリーニングは「リネット」です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 63
    follow us in feedly

  関連記事

布団、毛布など寝具の宅配クリーニングを比較 総合力が高いのはこの3社

やっぱりプロの仕事は違う!これをはっきりと感じるのが業者クリーニングです。 だけ …

失敗しない宅配クリーニング業者選び この7つに注目すれば大丈夫!

目に見えないものを見る能力は重要です。 目に見えない相手と取引するネットショッピ …

他の宅配クリーニングにはない詰め放題サービス!洗宅倉庫でお得に洗濯しよう

詰め放題サービスでお得にまとめ洗い 出典:sentakusouko.jp 宅配ク …

大きなぬいぐるみのクリーニングはココでできる 普通のクリーニングに出したらこんなに危険!

大きなぬいぐるみをクリーニングに出したいな。 でも普通の洋服は出せても、大きなぬ …

宅配クリーニングで断られてしまう衣類 その3つの理由とは? その意外な理由にナットク

せっかくの愛着がある服なのに…。「当店ではクリーニングをお受けできません」と断ら …

高いと思われがちなドライクリーニング とにかく安いのはこの3社!

高いと思われがちのドライクリーニング。 しかし最近は宅配サービスもシステム化して …

まとめてクリーニングをすればお得に!フランス屋の料金システムを公開!

お得にまとめ洗濯をするならパックコース 出典:franceya-shop.jp …

これはクリーニングにだして!! 出さないとこんな余分な費用がかかります

クリーニング代を払うときに、1000円札が何枚か飛んで行きます。多くの人はこう考 …

ペットが粗相しちゃったニオイや汚れ クリーニングを受け付けてくれる業者はココ!

「あらあら、また○○ちゃんが粗相しちゃったぁ」ペットはとってもかわいいですが、ペ …

宅配クリーニングトラブル集 大後悔しないためにこの3点だけは注意して!

宅配クリーニングの最大の弱点。それは業者の方の顔が見れないことです。 クリーニン …